菅一乗のブログ『往生極楽のみち』

人生を丁寧に、そして一生懸命に生きていく

Sort by 12 2013

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Other  

Cuppingをしたんだけれど・・・

Cupping.jpg
肩や腰が痛かったので2週間前にcuppingをしたんだけど、本当に考えてすれば良かった・・・まさにAiyoh!!!未だに跡が消えません。昔「ポッピングアイ」というおもちゃを、ふざけておでこにしたときも、こんな跡が残ったな・・・
スポンサーサイト
Category: Other  

僕が思う成龍最高傑作三作品

数ヶ月前にスカパー!で成龍特集があり、過去の作品を一挙放送という企画がありました。(過去に日本で放映された作品のみ。日本語字幕つき)すべての作品をDVDに記録しましたが、ファンの私が選ぶ最高傑作として以下の三作品を選びました。



まずは第3位からの発表・・・(勝手にランキング)





Drunken Master 2











第2位・・・・





Mr Canton and LadyRose










第1位・・・






新警察故事



この他、過去の作品から最近のChinese Zodiacまでどの映画も素晴らしい作品ですが、あえて僕は上記の三作品を選びました。偶然ですがDrunken Master 2(邦題:酔拳2)と、Mr Canton and LadyRose(邦題:奇蹟)の主演女優は今は亡き梅艷芳(アニタ・ムイ)さんです。この2作品での成龍と梅艷芳は抜群のコンビで映画を盛り上げます。梅艷芳さんは歌手で有名ですが、女優としても本当に素晴らしい方です。



また勝手に第1位にランキングした新警察故事(邦題:香港国際警察)はストーリーが本当に素晴らしいです。また、台湾出身の大女優、楊采妮(チャーリー・ヤン)さんが成龍の婚約者という名目で出演されています。彼女はニコラス・ケイジ主演のBangkok Dangerousでも素晴らしい役をされています。彼女の美しさや演技力は本当に素晴らしいです。



とまあ、勝手にランキングしてみました。僕には『いつか成龍に会いたい』と言う夢があります。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。