菅一乗のブログ『往生極楽のみち』

人生を丁寧に、そして一生懸命に生きていく

Sort by 04 2016

Category: スポンサー広告  



Category: Other  

がんばろう九州!

2016年4月14日以降に発生した熊本県・大分県を震源とする地震により被災されました皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられました方々とご遺族の皆様に対し謹んでお悔やみ申し上げます。
当地におかれましては、皆様の安全、そして一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
がんばろう九州!

真宗大谷派 菅原山 空楽寺  菅一乗

Pray for Kumamoto, Oita and Ecuador.




Category: Food and liquor  

このチーズを探しています

PORT SALUT

普段あまりチーズなど食べる機会がありませんが、写真のPORT SALUTと言うチーズは大好きです。しかし悲しいかな・・・日本で売ってるところを見たことがありませんし、通販でも見かけません。海外からネットで取り寄せようとしても、どういった理由かどこの会社も日本には発送してくれません。







世界中のスーパーでも普通に売っています。普通に売ってるので有名なチーズだと思うのですが・・・・どなたかもし売ってるところをご存じでしたら教えてください。このチーズ、ほんのり塩味がして美味しいんですよ!
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
> < 04

