菅一乗のブログ『往生極楽のみち』

人生を丁寧に、そして一生懸命に生きていく

Category: スポンサー広告  



Category: Food and liquor  

みくま飯店さんに行ってきた

みくま飯店やきそば、チャーシュー飯、スープ
みくま飯店さんに久々に行ってきました。



注文したのは焼きそば大盛り、チャーシュー飯です。数ある日田やきそばのお店の中でも、みくま飯店さんのやきそばは全てにおいてバランスが良く美味しいです。



その他、日田市内にはみくま飯店さんだけではなく、やきそば研究会に登録されているお店はみんな美味しいですよ!日田生まれ日田育ちの私が自信を持ってオススメできるやきそば研究会のやきそば。一度食べてみて下さい。






みくま飯店玄関
みくま飯店さんの表には、オートポリスで来月開催されるアジアモーターサイクルフェスタのポスターが貼られています。なんか嬉しいですね!

Newer Entryお盆のお参り終了

Older EntryN-ONE レース楽しいですよ♪

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

