菅一乗のブログ『往生極楽のみち』

人生を丁寧に、そして一生懸命に生きていく

Category: スポンサー広告  



Category: Food and liquor  

挑戦してみようかと検討中

大龍大盛り告知

大喰いラーメンとやらに挑戦してみようかと検討中です。2杯は完食できると思います。3杯はかなり難しいと思います。4杯以降は未知なる領域です。スープまで完食という難題に、20分という時間制限まで設けられています。挑むべきか・・・諦めるべきか・・・過去に完食した人はかなりいらっしゃるようで、女性の方が多いというのも驚きです!









大龍大盛り

普通に食べると本当に美味しいラーメンです。

Newer Entry20周年記念パーティー&今季の体制発表会

Older Entryフォーミュラーカーに乗りたい方

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

