菅一乗のブログ『往生極楽のみち』

人生を丁寧に、そして一生懸命に生きていく

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Buddhism  

空楽寺 インド仏蹟巡拝のお知らせ


真宗大谷派 空楽寺ではインド仏蹟巡拝の旅を企画します。









数千年の歴史を有し、文化・宗教・民族・自然など多様性に富んだ、正にIncredible Indiaという言葉がぴったりな魅力的な国です。釈尊ゆかりの地を巡り、ガンジス川の沐浴で有名なヴァラナシ、世界遺産のタージマハルなどにも足を運びます。









空楽寺 インド企画書 表紙_1










空楽寺 日程案


どなたでも参加可能です。

日時は未定ですが、2~3年後には実現したいと思います。

日本人添乗員が旅の始まりから終わりまで同行しますので安心です。

現地でも日本人添乗員の他に現地ガイドも同行します。

インド仏蹟、中国寺院など仏蹟旅行に経験豊富な株式会社モントトラベル様と空楽寺による共同教化企画です。

食事も安心の朝・昼・夜とついています。(アルコールなどの飲み物代は実費)

参考資料では出発地は大阪となっていますが、福岡からとなります。

インド入国の際に必要なビザなども取得代行して頂きます。

その他(費用・ビザ取得費・空港税など)旅行に関する情報など順次お知らせ致します。









その他、詳細について空楽寺ホームページで来月から公開していきます。


皆様のご参加、お待ち致しております!

Newer Entry9月22日(木) 秋彼岸

Older Entry倉庫の掃除

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。