菅一乗のブログ『往生極楽のみち』

人生を丁寧に、そして一生懸命に生きていく

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: Race  

リオ・ハリアント選手

針案と

偶然、隣の席にインドネシア初のF1ドライバー、リオ・ハリアント選手が乗ってました。









短いフライトの時間だったがF1のこと、インドネシアのこと、そしてこれからのプランについて色々話してくれました。そして彼の出身地であるインドネシアのソロのことも。気がついたら出発から到着までずっと話していました。私のたどたどしい英語でも一生懸命に聞いてくれて嬉しかったです。彼曰く、「来年のF1にレギュラードライバーとして戻る事が最重要だ」と話していたのが印象深かったです。







いまアジア地域(東南・南アジアを含む)は世界的に見ても人口が増え続け、特にインドネシア、インドの人口増加は凄まじいものがあります。その人口増加に伴い車やオートバイの需要が今まで以上に高まりつつあるのが現状です。そこで・・・例えば・・・ホンダさんがリオ・ハリアント選手を何らかのマシンに乗せるというのは販売戦略としてアジア全体を見渡した時、広告・売り上げという意味では非常に価値があることだと私は勝手に感じるのです。そうなると良いなと思って・・・








Hi Rio,

It was great pleasure by I met you in the airplane from Singapore to KL.
I spend the great time with you.
Because, you tell me F1, Indonesia and your future plan.
Someday, I'd like to visit your beautiful country.

If do you have some question about Japan and Japan motorsport then,
please ask me anything.

I'm looking forward to see you again and Good Luck to your future!

Newer Entryこのニオイは・・・

Older Entryお仕事で龍仁へ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

