FC2ブログ

菅一乗のブログ『往生極楽のみち』

人生を丁寧に、そして一生懸命に生きていく

Category: Buddhism  

空楽寺納骨堂 落慶法要式

東見堂看板








東見堂阿弥陀様



このたび、当寺の新しい納骨堂となります東見堂(とうげんどう)が無事完成し、4月24日に落慶法要式が行われました。






この東見堂 納骨堂竣工にあたりまして、建物の設計を担当してくださいました武内設計事務所様、直接工事を担当してくださいました株式会社 江藤工務店様、納骨壇など仏具一式を納めて頂きました石井仏壇店様、大分銀行日田支店様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。






こうして新しい納骨堂を完成させる事が出来ました事を、当寺住職、坊守、総代一同より皆様方に感謝申し上げます。また、皆様方にはこれまで以上に何かとお世話になるかと思いますが、どなたでも気軽に参詣できる寺院、地域と共に歩む寺院を目指し住職、坊守、総代一丸となり邁進してまいりたいと思っております。






何卒倍旧のご支援、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申しあげます。また、皆様方のご健康とご多幸をお祈り致しまして、まずはご挨拶かたがたご案内申し上げます。今後とも真宗大谷派 菅原山 空楽寺を宜しくお願い申し上げます。





東見堂から見た大鶴








東見堂落慶法要ないじん








東見堂落慶法要御挨拶


真宗大谷派 菅原山 空楽寺

Newer Entry空楽寺納骨堂 第二次募集

Older Entry空楽寺 納骨堂 落慶法要のお知らせ

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11